2024/10/12 KIN 97 感動を大切に | VIVIAN ASANA

2024/10/12 KIN 97 感動を大切に

おはようございます。

豊かな心をモットーに

心セレブの

アフロディーテヒロチコです。


眞下ひろ子

ミセスグローバルアース福岡グランプリ

ヨガ&ドッグヨガIR

マヤ暦アドバイザー

フェミニンボディマイスター

KIN 112・黄色い人・赤い蛇・音8

今日のつぶやき

自然エネルギーいいね


2024/10/12

マヤ暦では今日は


KIN 97  赤い地球🌏 黄色い人👦 音6


すっかり秋の風ですね。

心地がいいです。


今日は赤い地球と音6の日


赤い地球はシンクロニシティー

心の連帯なども意識してみると良い日になります。



問題解決できて、悩みも解消するエネルギー

となっているので

なんかスッキリするかも。



黄色い人のエネルギーは感動することも大切。

自分自身を尊重して感動を見つけていくと

より良い波動に乗れそうです。



シンクロニシティや

誰かと心の連帯を得ようとするにも

感覚は研ぎ澄ませておかなければなりません。


鈍ってると全く感じませんからね。


自分を鈍らせないように整えていくことも大切。



そうすることで感動も見つかると思います。


自分の心を尊重するして

何をしたいのか

どうすると自分が心地良いのか

自分の内側に意識を向け

感覚を研ぎすませていきましょう。


そうすることで何かに感動すると言う

敏感な心もできていきます。



感動を大切に

その感動を大切な人に伝えたて

心の連帯を築いていってくださいね。



自分にとって

どうでもいい人にまで好かれようとせずに

大切な人を大切に。



今日も素敵な1日となりますように...♪*゚



心の連帯




心も体もスッキリサロン

Natural Beauty Oasis VINEGAR


 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら