2024/10/1 KIN 86 お・も・て・な・し | VIVIAN ASANA

2024/10/1 KIN 86 お・も・て・な・し

おはようございます。

ビビですよ。


​眞下ビビ

ジャックラッセルテリア♀

ドッグヨガインストラクター犬

KIN46

白い世界の橋渡し・黄色い太陽・音7

今日のつぶやき

ゆっくりビビチコです


2024/10/1

マヤ暦では今日は


KIN 86  白い世界の橋渡し🤍 青い嵐🌀 音8


今日から10月だね。

早いね。


でもなんかまだまだ夏日のとこもあるみたい。


日中は暑いからビビたちみたいな生き物は気をつけないと。



でもビビはヨギードックだから感覚が研ぎ澄まされてるよ。


犬だから、ただでさえ感覚研ぎ澄まされてるのに

そこにヨガをやっちゃったから

そりゃもうすごいったらありゃしない。


感覚の塊なんだ。


だから危険とか危ないって事はすぐ察知できるよ

危険と危ないって同じだけど。


ヨガやって感覚研ぎすませようね。


そして今日は白い世界の橋渡し、音は8


なんでね感覚を研ぎすませたほうがいいかって言うと

今日はとっても自然のエネルギーを感じた方が良い日なの。


そして季節も変わり始めてきてるでしょう?


これはもう地球のエネルギーを存分に感じないと!な訳よ


季節の変わり目は地球の変化

この自然のエネルギーを生き物がしっかり感じ取って

その波動に乗っていかないとね。



そしてね感覚を研ぎすませ

自然のエネルギーを感じたら

おもてなしの心を持つと良いよ。



今日のエネルギーは

おもてなしのエネルギーでもあるんだ。



自分の家族や家族と思えるような

大切な存在に心を込めておもてなし



青い嵐は味覚のエネルギーでもあるから

おいしい料理を作っておもてなししてもいいし


おいしい料理を提供しているようなお店に

一緒に行ったりとかもいいんじゃないかなぁ?



おもてなしの心は

する方もされるほうも幸せになるからね。



感覚を研ぎすませて

幸せを感じていこうね。



やっぱり生き物って

全て幸せになることが使命だと思うんだ。


自分の使命はミッションは??

なんて深く考えちゃったりするかもしれないけど


全ての生き物の使命は

幸せになることだと思うよ。



そしてその幸せを

大切な存在に分けていくことだと思うよ。



ビビ毎日幸せだから

今日はおもてなしの心で

ヒロチコとダディに

ビビの大切なジャーキーをあげようと思います。



こっそりいろんなところに隠してるからね

あれを取り出しておもてなししようっと。



幸せな気持ちで

おもてなししてね。



今日もキラキラでニコニコな一日を🐾



笑顔でおもてなし





疲れやコリを解消

Natural Beauty Oasis VINEGAR


 

 

公式ラインアカウント

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら