2024/9/2 KIN 57 リズムよくね | VIVIAN ASANA

2024/9/2 KIN 57 リズムよくね

おはようございます。

豊かな心をモットーに

心セレブの

アフロディーテヒロチコです。


眞下ひろ子

ミセスグローバルアース福岡グランプリ

ヨガ&ドッグヨガIR

マヤ暦アドバイザー

フェミニンボディマイスター

KIN 112・黄色い人・赤い蛇・音8

今日のつぶやき

地球って素晴らしいね


2024/9/2

マヤ暦では今日は


KIN 57   赤い地球🌏 赤い空歩く人🚶‍♂️ 音5



9月になったとはいえ、まだまだ暑いですね。

体調には気をつけて過ごしてください。



今日は赤い地球、赤い空歩く人、音5です。



赤い地球は共時性やシンクロニシティーが

キーワードと言われていますから

五感を研ぎ済ませることで

ひらめきが起きたり

シンクロニシティーが起きたり

そしてそこから

誰かととても共感できたりする

流れになっていきます。



誰かと共感できたり、共鳴できたりすると

心の連帯が強くなりますね。



そういった根っこのところで

大切な人とのつながりが出てくるエネルギーです。



これは五感を研ぎ澄ませてないと気づきにくいので

自分の感覚をフルに活かしていきましょう。



ヨガをすると五感が活性化すると言われてます。


瞑想やヨガのポーズ

チャレンジしてみてくださいね。



そして音5は目標設定


改めて目標を見直したり

決め直したりするのも良い日です。



志を立てることで

天とのつながりも強くなっていくでしょう。



何かを決めるという事は

自分の意思が硬くなると言う事

それは柱となってまっすぐに伸び

見えない何かとつながっていきそうですね。



リズムが大切な日なので

自分のリズムを崩さずに

リズムによって楽しく過ごしてみてください。



なんかいまいちテンポ悪いなぁと思ったら

修正してテンポよくリズムよく

動けるように意識してみてくださいね。



とにかくご機嫌でいること

リズムに乗ってエネルギーに乗って

ご機嫌に過ごしていきましょう。



ご機嫌でいると元気も出ます。

元気があればなんでもできる!


ご機嫌に元気にリズムよく♬



今日も素敵な1日となりますように...♪*゚



地球を味わおう




心も体もスッキリサロン

Natural Beauty Oasis VINEGAR


 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら