2024/7/30 KIN 23 豊かな夢と希望を | VIVIAN ASANA

2024/7/30 KIN 23 豊かな夢と希望を

おはようございます。

ネネです。


眞下ネネ

ジャックラッセルテリア♀

ドッグヨガアシスタント犬

KIN35 青い鷲・青い手・音9

今日のつぶやき

ヨガブロックがマクラ


2024/7/30   

マヤ暦では今日は


KIN 23   青い夜🌃 白い魔法使い🧙‍♀️  音10


ヨガブロックってね

いろんな使い方できるんだよ。



ヨガのポーズのときの

補助的なものとしてはもちろん

こんなふうに枕になったりね


トレーニングレッスンの

ターゲットになったりとかするよ。



最近はビビマミィのフードボールの

台にもなってるね。


ご飯を食べたり、寝たり

トレーニングに使ったり

ヨガブロックってなかなか万能


ネネみたい!



ヨガしてマッサージして

心と体を整えてね。

暑いからね。体力つけようね。



さてさて、今日は青い夜の日

音は10



なんかすごいよ。

青い夜は豊かさを夢見たりすると

それが叶なっちゃうの!



とにかく自分の潜在意識にアプローチして

叶えたいことを祈ってみるの。



そうするとね、ほら、不思議、

魔法使いのエネルギーで

夢がどんどん叶なっちゃう。



そして音は10だから

調整したり整えたりすることが大切なの。



夢や希望を描いて

それを整えるようにすると

素敵な魔法で全てが叶っていくね!


すごい素晴らしい日だから

たくさん豊かな夢を見ようね。



自分の願い事を

遠慮せずにどんどん描いてみよう。


ポジティブな願い事にしてね。


恨みつらみのような願いはだめだよ。



そういうのも全部自分に返ってくるからね。


意地悪な気持ちで

誰か不幸になりますように

なんてことを願っちゃうと

自分が不幸になっちゃうからね。



夢と希望を持って楽しく楽しく

ワクワクしながら過ごそうね。



だってさぁ、叶うとか叶わないとか

そんなことを考えずに

こうなったらいいよねって思うだけで

ワクワクするでしょう?

その気持ちが大切なの。



どうせなるわけないもんとか

そういうひねくれたこと考えずに

こうなったらいいなぁってこと

どんどん描いていこうね。


その瞬間が幸せなんだから。


小さな幸せ、大きな幸せ、たくさん味わって

楽しく楽しくわくわくに過ごそうね。



今日もキラキラでニコニコでワクワクな1日を🐾




あんよは上げます

ダディの身体つかいます





 疲れやこり解消!メリハリボディも!!

Natural Beauty Oasis VINEGAR


 

公式ラインアカウント

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら