2024/7/27 KIN 20 強いエネルギーを味方に | VIVIAN ASANA

2024/7/27 KIN 20 強いエネルギーを味方に

おはようございます。

ガクです。


​眞下ガク

ジャックラッセルテリア♂

ドッグヨガアシスタント犬

KIN36 黄色い戦士・青い手,音10

今日のつぶやき

ぼたもちかさんぽか迷うなぁ


2024/7/27

マヤ暦では今日は


KIN 20 黄色い太陽🌞 白い魔法使い🧙‍♀️ 音7

角黒キン


暑いけど

ちゃんと食べてちゃんと寝て

適度な運動して

健康管理していこうなー。


オレはまた朝からヨガして

心と体を広げて、おやつ食べて、お水飲んで

バッチリ整えとるとぜ。



暑いとこ行ったり、涼しい部屋に行ったり

寒暖差が激しいと自律神経も乱れるから

気をつけてね。



ヨガすると自律神経も整うよ。

マッサージとかも自律神経整うよ。


ちゃんと自分を整えてな。




さてさて、今日は黄色い太陽の日、

音は7


そして角黒キン!

すごくエネルギーの強い日なんぜ。



そして、音7って神秘のエネルギー

って言われてるし

いろんな情報がたくさん降ってくるけど

そこから1つに絞り込んで

良いことを思い込むと

すごく良くなる日って言われてる。



だから角黒キンのエネルギーと相乗効果で

今日は良いことをめっちゃ思い込んでみて!



そしたらこの強いエネルギーが

もっと背中を押してくれると思う。



黄色い太陽って

無償の愛みたいなエネルギーだから

太陽のように優しく朗らかに

周りを照らしていこう!



これもまた角黒キンエネルギーで

よりその愛が大きく深くなると思う。



なんか素晴らしい日やね。



暑くてギラギラの太陽も

全てが愛だと思うと

なんか燃えてくるやん。



愛に燃えていこう。



そして神秘のエネルギーを感じて

良いこと思い込んでな。



何でも妄想したもん勝ちよ。


ベースは白い魔法使いのエネルギーやし

そうすることですげえ魔法が使えたりするかも。


なんかミラクルな日って感じでいいね。



この強いエネルギーを味方につけて

元気に楽しく過ごしていこう。


元気があれば何でもできる。



今日もワクワクでニコニコな1日を🐾



​泳ぎたいんよ




癒しのサロン

 

 

公式ラインアカウント

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら