2024/7/7 KIN 260 総仕上げ | VIVIAN ASANA

2024/7/7 KIN 260 総仕上げ

おはようございます。

豊かな心をモットーに

心セレブの

アフロディーテヒロチコです。


眞下ひろ子

ミセスグローバルアース福岡グランプリ

ヨガ&ドッグヨガIR

マヤ暦アドバイザー

フェミニンボディマイスター

KIN 112・黄色い人・赤い蛇・音8

今日のつぶやき

動物と自然と戯れるの巻


2024/7/7

マヤ暦では今日は



KIN 260  黄色い太陽🌞 黄色い星🌟 音13

角黒キン



総仕上げの日ですね。

今日でマヤ暦260日最終日です。



角黒キンと言って

とてもとても強いエネルギーの日


そして明日からまた

新しいマヤ暦の1年がスタートします。



この260日大きく振り返ってみて

どんなことがあったか

どんな学びや気づきがあったか

自分の内面と向き合ってみるのも良さそうですね。



私は大自然の中

自然と触れ合いながらヨガをしたりして

心と体をまたのびのびと広げてきました。



体調も整い、マヤ暦最終日にベストコンディションとなっております。



今年の夏も暑くなりそうですから

しっかり体力をつけていってくださいね。



今日は黄色い太陽

そして音は13の日ですから

ギフトの日でもあります。



13日間黄色い星のエネルギーのギフト

マヤ暦260日の総仕上げのギフト



いろんなギフトが降り注いでくると思います

全部受け止めて、自分の気づきや学びにしてくださいね。



予期せぬことが起こりやすい日

とも言われていますから

良いことでも良くないことでも

予期せぬことが起きた時こそ

穏やかに冷静に対応してください。



なんでも一旦は受け入れて

そこから自分の心地良い方へと

変換していきましょう。



楽しく過ごすか

楽しくなく過ごすか

自分次第です。



たくさんのギフトも

自分の受け取り方次第


心を広げてアンテナを広げて

たくさんのギフトを受け取ってください。



そしてまた明日から新しいマヤの1年を

存分に味わっていきましょう。



今日も素敵な1日となりますように...♪*゚



テントイン





心も体もスッキリサロン

Natural Beauty Oasis VINEGAR


 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら