2024/7/6 KIN 259 理解者を大切に | VIVIAN ASANA

2024/7/6 KIN 259 理解者を大切に

おはようございます。

ガクです。


​眞下ガク

ジャックラッセルテリア♂

ドッグヨガアシスタント犬

KIN36 黄色い戦士・青い手,音10

今日のつぶやき

自然の中におるとぜ


2024/7/6

マヤ暦では今日は


KIN 259  青い嵐🌀 黄色い星🌟 音12


オレ自然を満喫しに来たっちゃん。


早起きして外ヨガしたんぜ

気持ちよかった。



やっぱり朝のアップドックとダウンドックは

めっちゃ気持ちいいとよ。


そこからトリコナアーサナとかもしてみると

もっと体が広がって気持ちがいいんぜ。


ヨガして心と体を整えていこう。



さてさて今日は青い嵐

音は12の日



青い嵐の日は

変容変革のエネルギーって言われてるから

ゆとりと余裕を大切にしながら

何か変革することを意識してもいいかもね。



変えたいものがなかったら

無理に変える必要は無いけど

ほんのちょっとしたことでも見直してみると

意外と良くなったりするもんなんぜ。



そして理解してくれる人なんかがいると

よりその変容変革のエネルギーも

ノリノリになるみたい。



理解し合える関係を大切にしていこう。



もちろん自分のこと理解してもらうんだったら

相手のこともちゃんと理解してあげてな。


それが思いやりってもんよ。



味覚のエネルギーの日でもあるから

おいしいもの食べよう。


オレは昨日もおいしいもの食べたけど

今日もおいしいもの食べようと思ってる。



おいしいものは心が豊かになるもんな。



理解しあえる存在とおいしいもの食べて

お腹も心も満腹にしよう〜!




今日もワクワクでニコニコな1日を🐾



​ネネはオレの理解者なんよ




癒しのサロン

 

 

公式ラインアカウント

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら