2024/ KIN 258 優しさを映し出そう | VIVIAN ASANA

2024/ KIN 258 優しさを映し出そう

おはようございます。

ネネです。


眞下ネネ

ジャックラッセルテリア♀

ドッグヨガアシスタント犬

KIN35 青い鷲・青い手・音9

今日のつぶやき

暑くなったらマイジャグジー


2024/7/5

マヤ暦では今日は


KIN 258  白い鏡🪞 黄色い星🌟 音11



セミさんが泣いてたよ。

本格的な夏ももうすぐそこまで来てるね。


暑い夏は体力もたくさん使うから

今のうちから整えておこうね。


ネネはいつも有酸素運動して

ヨガして

マッサージしてもらって

自分自身を整えてます。


これで暑い夏も絶対乗り切れる自信あり。


体力つけていこうね。

ヨガとかマッサージとかお勧め。


ネネのところに来てくれたら

ネネがニコニコとお迎えするからね。




さてさて、今日は白い鏡の日

音は11


音11の日は反対のエネルギーが

入り混ざってるから

何か葛藤が生まれやすいよ。



その葛藤もちゃんと自分自身で見つめて

受け入れて自分で消化していってね。



見て見ぬふりをするのが1番良くないから

どんな感情でも、どんな思いでも

自分自身をちゃんと映し出していこう。



それが白い鏡の良いエネルギーに乗り方です。


真面目で硬くななエネルギーだから

心は柔らかく柔軟にね。


真面目なのはとってもいいことだけど

ガチガチに硬くなって、

それを人に強制したりしないように注意してね。



いつも言ってるけど

人は人

犬は犬



それぞれの個性を尊重して

それぞれの個性を映し出せるといいよね。



鏡の枠を大きく広げて、

広い世界

夢ある世界

優しい世界

暖かな世界を

映し出していこう。


どんなときでも、ゆとりと余裕を持っていてね。



今日もキラキラでニコニコでワクワクな1日を🐾




守られる安心




 疲れやこり解消!メリハリボディも!!

Natural Beauty Oasis VINEGAR


 

公式ラインアカウント

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら