2024/7/3 KIN 256 楽しいことにチャレンジ | VIVIAN ASANA

2024/7/3 KIN 256 楽しいことにチャレンジ

おはようございます。

豊かな心をモットーに

心セレブの

アフロディーテヒロチコです。


眞下ひろ子

ミセスグローバルアース福岡グランプリ

ヨガ&ドッグヨガIR

マヤ暦アドバイザー

フェミニンボディマイスター

KIN 112・黄色い人・赤い蛇・音8

今日のつぶやき

若い頃、旅先でのヨガ


2024/7/3

マヤ暦では今日は


KIN 256  黄色い戦士🏃‍♀️  黄色い星🌟 音9


西暦ではもう半分

今年も後半に入りましたね。


マヤ暦では260日を1年と考えるので

マヤ暦の1年は今日を入れてあと5日で終了となります。



6日後にはまた新しいマヤ暦の新年

新しいエネルギーが流れると言うことです。



私はマヤ暦ダイアリーももちろん使ってますが

10年日記も愛用しております。


 10年日記をつけていると

もうこの日から1年経つのとかΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

あれって3年前(;´゚д゚`)エエー

と、時の流れの速さに本当に驚きます。



過去を振り返る必要はありませんが

何か記録として残しておくと

後で見返した時にもなんとなく楽しめますよ。


マヤ暦ダイアリーは

その日のエネルギーもわかるし

書くスペースも手頃で

楽しく活用できるのででお勧めです。




さてさて、今日は黄色い戦士

音は9です。



音9はとにかく楽しいエネルギー

ワクワクドキドキを意識すると

良い流れになります。


そこに戦士のチャレンジのエネルギーですから

ワクワクすることに

チャレンジすると良さそうですね。



今日は想像を超えることが起こる日

とも言われているので

どんなことが起こるかワクワクしながら

やりたいことにチャレンジしてみると

思ってもいない結果になったりするかもしれない。


そんなことを楽しんでみてください。


たとえそれが自分の望む結果でなくても

全てを受け止めてくださいね。



全てを受け止めると言う事は

心が柔軟でないとできません。



いつでも心と体は柔軟に


ヨガをやっていくと

そこに近づいていけると思います。



何事にもとらわれず

のびのびと自分らしく

ワクワクすることにチャレンジして

想像が超えるようなこと体験してみてください。




今日も素敵な1日となりますように...♪*゚



かわいい♡




心も体もスッキリサロン

Natural Beauty Oasis VINEGAR


 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら