2024/6/27 KIN 250 楽しいことを | VIVIAN ASANA

2024/6/27 KIN 250 楽しいことを

おはようございます。

ネネです。


眞下ネネ

ジャックラッセルテリア♀

ドッグヨガアシスタント犬

KIN35 青い鷲・青い手・音9

今日のつぶやき

ちょっとおすまし顔


2024/6/27

マヤ暦では今日は


KIN 250  白い犬🐶 黄色い星🌟 音3


毎日湿度が高いね

湿度が高くなると細胞が膨らんじゃって

過去痛めたところとかが痛くなったり

むくみやすくなったりするんだって。


だからヨガでしっかり筋肉伸ばすといいよ。


それでもなんとなくほぐれない時は

マッサージなんかもいいからね。


ネネのおうちではマッサージサロンもやってるよ。


ネネみたいにメリハリボディー作りたかったら

ぜひ来てみてね。


ヨガとマッサージのコラボレーションだよ。




さてさて今日は白い犬の日

音は3


なんかねー

もういろんなエネルギーが入り混ざって

とっても素敵な日だよ。



まずは家族愛を大事にね。

家族と思えるような大切な人との愛も

もっと大切にしていこう。



そしてそして

新しいこと体験するのがとってもぐっと!


どんな小さな事でもいいの

例えばいつもの道を変えてみるとか

いつも飲んでるものじゃなくて 

飲んだことないもの飲んでみるとか


そういう細やかな新しい体験やってみてね。



そして

なんか真面目なエネルギーも流れてるんだけど

面白く楽しく遊び心を持って過ごしていくのがより

良い日みたい。



真面目すぎるエネルギーと

ちょっと葛藤があるかもしれないけれども

そこは面白さとか遊び心を優先してみて



遊び心を持って新しいことにチャレンジする。

そんなのがいいんじゃない。



同じ時間過ごすなら楽しいほうがいいもんね。


楽しいことを選んでね。



今日もキラキラでニコニコでワクワクな1日を🐾




楽しい!!




 疲れやこり解消!メリハリボディも!!

Natural Beauty Oasis VINEGAR


 

公式ラインアカウント

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら