2024/6/26 KIN 249 魂の成長 | VIVIAN ASANA

2024/6/26 KIN 249 魂の成長

おはようございます。

ビビですよ。


​眞下ビビ

ジャックラッセルテリア♀

ドッグヨガインストラクター犬

KIN46

白い世界の橋渡し・黄色い太陽・音7

今日のつぶやき

カボチャちょうだい


2024/6/26

マヤ暦では今日は


KIN 249  赤い月🌝 黄色い星🌟 音2


今日はドッグヨガでしたよ。


担当はネネだけどね。

ビビは監督兼で隣で一緒にヨガやります。


ヨガをするととってもいろんなことが整うから

オススメだよ。



さてさて、今日は赤い月の日

音は2


どんなエネルギーかって言うと

ズバリ魂を成長させるエネルギー


何かいいね


どういうことかって言うと

浄化とかがテーマだから

自分自身を浄化させて

役割や使命に向かおうね

って感じ。


使命っていうとなんか

大袈裟な感じもあるし

そんなすごいことって

思わなくてもいいの。



ビビとかみたいに

五感を研ぎ澄ませてサーチすること

ご飯モリモリ食べること

元気にお散歩すること

ちゃんとお昼寝すること


そんなのも立派な使命だからね。


自分の使命を全うしてね。



そして

マイナスが一気にプラスに転じるような

エネルギーにもなってるから

すっごくいい感じじゃない?



今までなーんかうまくいかなかったなぁ

ってこととか

失敗しちゃったーー

なんてことも

この期間にプラスになるんだって!


すごいね!


結局、結果全て良いことってことだね。


起こることは全て善きこと


なんでも前向きにね。



今日もキラキラでニコニコな一日を🐾



笑顔ですごそう





疲れやコリを解消

Natural Beauty Oasis VINEGAR


 

 

公式ラインアカウント

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら