2024/6/23 KIN 246 愛ある共有 | VIVIAN ASANA

2024/6/23 KIN 246 愛ある共有

おはようございます。

ネネです。


眞下ネネ

ジャックラッセルテリア♀

ドッグヨガアシスタント犬

KIN35 青い鷲・青い手・音9

今日のつぶやき

モサモサしてきたの


2024/6/23

マヤ暦では今日は


KIN 246  白い世界の橋渡し🤍 青い鷲🦅 音12


ネネはね

ヨガマットの上が大好きなの。



今日もマットの上で

体をぐっと伸ばして

心も広げて

気持ちの良い1日を過ごすと決めたよ。


ヨガのポーズで体と心を広げて

自分に決意してみてね。



さてさて、今日は白い世界の橋渡し

音は12


どういうエネルギーかって言うと

結構、真面目なエネルギーだね。うん、うん。


そしてコミュニケーションがポイントってなります。



音12は共有がキーワードだから

いろんなことを共有するのがグッド。


だから自分がカウンセラーになってような気持ちで

みんなの気持ちを共有してあげてね。



そこに白い世界の橋渡しの

橋渡しの力がぐんと伸びてくるよ。



これは人と人をつなぐエネルギーだからね。


生き物と生き物をつないだっていいんだよ。




リセットするエネルギーも流れてるから

一旦完全に収束しちゃって

そこから新しく再生するっていうのもありかも。



それにはね

委ねるっていうことが大切になるから

頑なな気持ちになりすぎずに

ちゃんと何かを委ねる心も持ち合わせてね。


そこがまた音12共有とつながってきます。



ネネが思うには

まずは体を伸ばして

心を広げて

その広い心で

全てを共有していく。


カウンセラー的な気持ちを持って

受け入れていこう。



自分の引き出しの中から

アドバイスなんかしながらさ

いろんなことをつないでいくの

素敵な世界だと思わない?



今日は愛あるコミュニケーションが大事ってことだね。



それでもっと

いろんなことが広がるっていう、そんな感じ。




みんなで力を合わせたり

みんなで絆を深めたり

それには頑固になったりせずに

柔らかい心で委ねることも忘れずにね。



今日もキラキラでニコニコでワクワクな1日を🐾




ART風に


 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら