2024/6/20 KIN 243 夢や希望を描こう | VIVIAN ASANA

2024/6/20 KIN 243 夢や希望を描こう

おはようございます。

ガクです。


​眞下ガク

ジャックラッセルテリア♂

ドッグヨガアシスタント犬

KIN36 黄色い戦士・青い手,音10

今日のつぶやき

お風呂に飛び込むんぜ


2024/6/20

マヤ暦では今日は


KIN 243   青い夜🌃 青い鷲🦅 音9


今日もヨガして心と体を広げて、

筋肉ぐっと伸ばすんぜ。


オレこう見えてもヨギードックなんよ。

今日もヨガ頑張ろうと。



させさて今日は青い夜の日

そして音は9


これってめっちゃワクワクして

ワクワクの夢を見るといい日やん。



音9の日はとにかく楽しい日


そして青い夜は豊かさを夢見たり

その夢を囲い込んだりするのがオッケー。



だからとにかく夢とか目的とか希望を

ワクワクしながら描いてみよう。



とっても集中力の高いエネルギーもあるから

そこに向かってコツコツ努力すると

必ず大きな実になるって感じ。


ますますワクワクやん。


ワクワクっていいね。


ワクワクしながら豊かな夢描いていこうぜ。



あ、そうそう

楽しすぎて浮かれすぎて

大切なことを聞き逃しやすいから

そこは注意ね。



誰かが大切な話をしてたら

そこはちゃんと落ち着いて聞いてみて。


冷静さもいつも大事なんぜ。


ヨガでも言うやろ?

何でも中庸にって

冷静な心は持っていような。



人の話はちゃんと聞いたほうがいいけど、

愚痴とか文句とか悪口とか

そういう負のエネルギーのものは

期間でいいじゃん。


ネガティブな事は受け入れず、

大切な事は受け入れていこう。



今日もワクワクでニコニコな1日を🐾



​みんなでお風呂



 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら