2024/5/25 KIN 217 ワクワクの日 | VIVIAN ASANA

2024/5/25 KIN 217 ワクワクの日

おはようございます。

ネネです。


眞下ネネ

ジャックラッセルテリア♀

ドッグヨガアシスタント犬

KIN35 青い鷲・青い手・音9

今日のつぶやき

カムチャッカってどんなとこだろ


2024/5/25

マヤ暦では今日は


KIN 217   赤い地球🌏 赤い月🌝 音9


寝起きにちょっとだけヨガポーズ


寝起きは身体が固まってるからね

ダウンドッグするととっても気持ちいいの


ネネは足短めだけど

ダウンドッグからアップドッグのルーティンは、まあまあさまになってると自分では思うの


起きたらダウンドッグからアップドッグ

やってみてね



さてさて今日はね赤い地球の日

音は9


ワクワクのエネルギーの日だから

インスピレーションに沿って動いていったら

めっちゃ楽しい日になりそう!



直感が大事だよー

感じた方向に進んでいこうね


迷ってないで行動ね



易経の流れでも勢いに乗れる活力的な日だから、ノリノリで行かなきゃもったいない


自分のリズムに乗って、楽しく楽しくいこー



楽しすぎて、大切なお話を聴き逃したりしないように、大事なことはちゃんと聴いてね


ついつい誰かの素敵なお話、大切なお話もスルーしがちだから、そこは気をつけて



愚痴とか文句とか悪口とかは聞かなくていいからね



心の連帯とかも大事な日だから、大切な人や仲間、家族のと絆も深めてね



ネネね、いつもくっついてくるガッくんウザいなぁって思ったりする時あるけど、今日は心の連帯でネネからも寄り添おうと思ったの


兄妹愛深めるね



ワクワクのエネルギーの日

直感とインスピレーションを意識して

大切なことはちゃんと聞いて

迷わず行動してね



そうすると、新しい流れに乗れるかもしれないんだって



ますますワクワクだね!


今日もキラキラでニコニコでワクワクな1日を🐾




心地良くすごしてね


 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら