2024/5/19 KIN 211 愉しく | VIVIAN ASANA

2024/5/19 KIN 211 愉しく

おはようございます。

ネネです。


眞下ネネ

ジャックラッセルテリア♀

ドッグヨガアシスタント犬

KIN35 青い鷲・青い手・音9

今日のつぶやき

抹茶のソフトクリーム食べてみたい


2024/5/19

マヤ暦では今日は


KIN 211  青い猿🐵 赤い月🌝 音3

黒キン



清々しい朝にヨガで心と体を広げて、

より清々しい自分になりました。


ヨガのポーズは1個2個でもいいから、

毎日歯磨きするのと同じように

習慣に取り入れてみてね。


少しずつやっていくだけで、

未来が大きく変わるかも。




そんな今日は青い猿の日。


今日のポイントは常識から外れて楽しむこと。


子供心が大切だよ。


とにかく純粋な気持ちで

ワクワクしながらその瞬間瞬間を楽しんでみてね。


これもうほとんどネネたちだね。



犬猿の仲のなかとか言われるけど

犬も猿も同じ動物


みんな仲良くね。



もともとネネたちみたいな気質ならいいけど

やっぱり成長しちゃって、大人心になってたら

童心に戻って子供の気持ちを思い出して

真っ白な心で全てを受け入れていこう〜。



こうじゃなきゃいけない

ああじゃなきゃいけない

は固定概念がだから

固定概念を外して本物の自分

本当の奥底の自分で

楽しむ時間を作ってみてね。



ワクワクドキドキ

楽しんでたら

全てが良い方向へと転換するよ。



何でも面白がって楽しんでいこうね。



今日はいろんなエネルギーが交差してるから

新しいことを体験するのもグッド

家族を大切にする時間もグッド

広い視野で全体を見渡しながら

何か1つにフォーカスしていくのもグッド



このいろんな交差したエネルギーを

バランスよく楽しんでいこうね。



まず1番の基本は楽しむこと。




今日もキラキラでニコニコでワクワクな1日を🐾




笑顔で


 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら