2024/5/18 KIN 210 発散してね | VIVIAN ASANA

2024/5/18 KIN 210 発散してね

おはようございます。

ビビですよ。


​眞下ビビ

ジャックラッセルテリア♀

ドッグヨガインストラクター犬

KIN46

白い世界の橋渡し・黄色い太陽・音7

今日のつぶやき

新玉ねぎ食べたことないの


2024/5/18

マヤ暦では今日は


KIN 210 白い犬🐶 赤い月🌝 音2

特殊キン



昨日結構動き回って

筋肉痛になりそうだったけど

朝ヨガで体をぐっと伸ばして

血液の流れを良くして

呼吸で心身整えて

なんか筋肉痛にはならずにすみそう


ヨガやると気持ちが良いです。



さて、さて、今日は白い犬の日。


音は2。


そして特殊キンだよ。


これが全て共鳴するとどういうことかって言うと

まぁ特殊キンだから、まずはエネルギー発散しようね。



ガンガン動いて大丈夫。


行きたいことやりたいこと

とにかくやっちゃって。


そういうエネルギーを

内側に溜めておくことのほうがよくないからね。


とにかく発散!発散!発散!


だから何かにチャレンジするといいよ。

音2は挑戦がキーワードだからね。



そして白い犬は

考えすぎちゃうと行動が止まっちゃう。



誠実とか忠実がキーワードだから

自分の心に忠実に

行きたい方向にどんどん行く。


そしてやりたかったことに挑戦して

エネルギーを発散する。


そうすると今日の良いエネルギーに乗れます。



家族愛の日でもあるから

ご先祖様に手を合わせたり

家族を大事にしたり

家族と思えるような存在に愛情を注いでね。



ビビも本当の犬だけに結構忠実なんだよ。



なかなか素直に愛情表現できないけど

胸の内には愛情たくさん秘めてるから

今日はその愛で飼い主やネネガクを

包んであげようと思う。



愛情は惜しみなく与えたほうがいいもんね。

ケチケチせずに愛はたくさん与えましょう〜。



考えすぎずに行動してね。

自分の心に忠実にね。



今日もキラキラでニコニコな一日を🐾



お散歩楽しんだ後はお昼寝






 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら