2024/5/16 KIN 208 ギフトの集大成 | VIVIAN ASANA

2024/5/16 KIN 208 ギフトの集大成

おはようございます。

ガクです。


​眞下ガク

ジャックラッセルテリア♂

ドッグヨガアシスタント犬

KIN36 黄色い戦士・青い手,音10

今日のつぶやき

二連ちゃんなんよ


2024/5/16

マヤ暦では今日は


KIN 208


黄色い星🌟 黄色い戦士🏃‍♀️ 音13



昨日もオレがブログ担当やったけど、

今日もオレがブログ担当になったんぜ。


なぜかって言うとな

昨日のブログなんかミスって

限定の人しか見られんくなっとったっちゃん。


なんか切ないやん。

せっかく頑張ったのに。


なんで今日も担当させてもらうことにした。



この前高い山に登ったときには

おいしいパスタランチ食べて

山の上でヨガしたんよ。



めっちゃ気持ちよかった。


まだまだ山の余韻に浸っとるっちゃん。



超筋肉痛になったけど

ヨガで筋肉伸ばすとこれまた気持ちいいとよ。



ヨガして体ぐんと伸ばしたら

なんか気になってたこととか

悩みがあったりしても

そんなの自分の内側から全部吐き出されていくとよ。



呼吸と一緒に自分の内側から

いらないものは全部出し切ろうな。


そして新鮮なエネルギーをたっぷりと吸い込むぜ。



さてさて、今日は黄色い星の日

そして黄色い戦士の13日目


てことは、、、、


ギフトの日!!



第4の城が始まってから熟成の期間で

とにかく受け取ることが大事だったけど

今日はその集大成!


しっかり全て受け止めてな。


全てがギフト。


学びや気づきや、ものやお金

誰かの温かい心、誰かの気遣い

思いやりも全部ギフト、


すべてに感謝して全部受け取っていこう。



そのためには

今必要ないものは全部出しとかないと

受け取るスペースもないもんね。



必要なもの必要でないもの、見極めることも大切。




整理整頓とか、姿形を美しくすると

良いエネルギーだから

身の回りを整理整頓。




自分自身も整えて

いらないもの全て出して

たくさんのギフトをたくさん受け取ってな。



いろんなことを受け取るのも大切だけど、

優しさや思いやりや愛情は

大切な人にたくさん与えてな


そしたらその大切な人は

たくさんのギフトを受け取ることになるんで、


与える方も幸せになるもんね。


オレもオレの愛情をみんなにあげるぜ。



今日もワクワクでニコニコな1日を🐾



​ばえとる?



 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら