2024/5/17 KIN 209 マトリックス | VIVIAN ASANA

2024/5/17 KIN 209 マトリックス

おはようございます。

豊かな心をモットーに

心セレブの

アフロディーテヒロチコです。


眞下ひろ子

ミセスグローバルアース福岡グランプリ

ヨガ&ドッグヨガIR

マヤ暦アドバイザー

フェミニンボディマイスター

KIN 112・黄色い人・赤い蛇・音8

今日のつぶやき

山頂ウォーリア


2024/5/17

マヤ暦では今日は


KIN 209  赤い月🌝 音1

絶対拡張



先日トレッキングに行きまして、山頂でヨガポーズ。


その後、裸足になって山のエネルギーを感じながら

ヨガをやってみました。



とにかく気持ちが良かったです。


空気の澄んだところで体を伸ばし心を広げると

自分が洗われたような感覚でした。


ヨガいろんな場所で楽しめるのでいいですね。



さてさて、今日からエネルギーがガラッと変わってます。



マヤ暦のエネルギーでは

今日から赤い月の13日間がスタート。



そして、第4の城が終わり

いよいよ第5の城、マトリックスと言われる期間です。



マヤ暦は260日で考えるので

今日から52日間がマトリックスの期間


260日を1年と考えたときの

最後の集大成と言える時期です。



今まで種を巻いてきたこと

訓練や洗礼で削ぎ落としとしてきたこと

そこから大転換変容を行い

そして実りをしっかりと

受け止めて熟成させてきました。



そんなすべての集大成がこれからの52日間です。



さらに新しい260日を迎えるためにこの52日間で

より自分自身を発酵させるような

気持ちで過ごすと良いのではないでしょうか。




まずは赤い月の13日間。


浄化や新しい流れと言われてますから

直感やインスピレーションを大切に

自分自身をまた浄化させ

またちょっと新しい流れなんか

意識すると良さそうですね。



そうすることで

自分自身の役割や使命がより明確になるそうです。



無理して見つける必要はありません。



エネルギーの流れに乗って

自分の直感を信じていくと

必然的にいろんなことが見えてきますよ。



直感を大切に

自分の内なる感覚を信じて

行動へと移すこと。



新しいエネルギーの1日目です。

何か決めてみるのもいいですね。



絶対拡張の日ですから

今日は何か広げたいことが広がります。



新しいエネルギーを全身で感じながら

自分の行きたい方向へと

のびのびと歩いていってください。




今日も素敵な1日となりますように...♪*゚



犬はゴロゴロしてる



 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら