2024/4/20 KIN 182 ギフトの日 | VIVIAN ASANA

2024/4/20 KIN 182 ギフトの日

おはようございます。

ネネです。


眞下ネネ

ジャックラッセルテリア♀

ドッグヨガアシスタント犬

KIN35 青い鷲・青い手・音9

今日のつぶやき

天才的なアイドル様!


2024/4/20

マヤ暦では今日は


KIN 182  白い風🤍 白い犬🐶 音13


今日のヨガは

なかなか飛ばし気味のヨガだったよ。



ネネちょっと疲れちゃったけど

ガタンと動くとその時はきついけど

終わった後は清々しさがあるね。


やり切った感があるね。


まさに没頭!


ヨガに没頭するのも瞑想状態で楽しいよ。



そんな今日はねら白い風の日。

そして音は13。



音13 =まさに没頭がテーマ



没頭して無我夢中になることで

時空さえも超えられるんだって。

凄くない!?


時空を超えてミラクルを感じちゃおう!



音13だからギフトの日でもあるね。


いろんなギフトが降り注ぐから

全部受け止めていこう。



物質やお金だったりするかもしれないけど

基本的にギフトは気づきです。



没頭して無我夢中になって

時空を越えることで、何に気づくのか

意識してみてね。



白い風はメッセージ性が強いから

自分の内側にある気持ちを

優しく爽やかに伝えていくといいよ。



不平不満とか愚痴とかを

強いい風でバシバシ伝えたりしないでね。

そういうのはちょっと違う。



自分の内なる気持ちを丁寧に優しく

大切な人に伝えることで

それが形になってくると思うよ。



白×白の日は断捨離も向いてるり

いらないものを捨てると

また新しい何かが見えてくるかもね。



とにかくギフトの日だから

没頭して何かに気づいて

たくさんのギフトを受け止めてね。




今日もキラキラでニコニコでワクワクな1日を🐾




地球のギフトを感じる



 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら