2024/4/5 KIN 167 癒し時間 | VIVIAN ASANA

2024/4/5 KIN 167 癒し時間

おはようございます。

ガクです。


​眞下ガク

ジャックラッセルテリア♂

ドッグヨガアシスタント犬

KIN36 黄色い戦士・青い手,音10

今日のつぶやき

うどんすするのむずかしかー


2024/4/5

マヤ暦では今日は


KIN 167  青い手🖐️ 赤い地球🌏 音11



うどんとかすするのって難しいよね。

オレだけ?


すするって口から吸って

息吸いながらやないと厳しいやん?




オレ普段はずっと鼻呼吸やけん

なかなか口からすするって

難しいなぁって思うとよ。




ヨガも鼻呼吸なんよ。

鼻呼吸することで自律神経も整うんだって。



ヨガの鼻呼吸意識して

自律神経整えような。


春は自律神経が乱れやすいけんね。




そんな今日は青い手の日。


これは癒しのエネルギー。


なんかちょっと疲れやすいこの時期に

ぴったりのエネルギーやん。



自分を癒すのもいいし

誰かを癒すのもいいし

とにかく癒すこと意識してみて。



そして音は11だから

これと共鳴すると、、、


癒し系って事は

やっぱり感覚で感じていくってことだから

癒しながら奥底の感覚を感じるといいかも。



そうなると自分の本当の部分とつながるから

そこでつながったら何かひらめきとか

こうしよう、みたいなことが思い浮かぶかも。



そういう思い浮かんだことを決意して

そして初志貫徹するのがいいと思う。




今日の流れってそんな感じかなぁ。




初心に戻ると良いっていう

エネルギーも流れてるってわけだから

自分自身を癒してほっこりした気持ちで

ひらめいたことを決めていく。


それを貫いていく。



自分を癒すのもいいし

もちろん周りの大切な人も癒してな。


オレいっつもネネのこと癒そうと思うけど

いつもウザがられるっちゃん。



なんでやろ。



癒しの空間に身を置いて

ほっこりするのもいいけど

もんもんと考えすぎたりして

行動に移さないのはもったいないから

いろいろいろいろ考えてしまうようなら

さっさと行動に移そうな。



オレは、よくちゃんと考えてから動きなさい

って怒られるけどな。


それはそれでいいとよ。


考えずに動こう!


癒し時間を味わおう!



今日もワクワクでニコニコな1日を🐾



​ネネのこと癒したいと



 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら