2024/4/4 KIN 166 繋げていこう | VIVIAN ASANA

2024/4/4 KIN 166 繋げていこう

おはようございます。

ネネです。


眞下ネネ

ジャックラッセルテリア♀

ドッグヨガアシスタント犬

KIN35 青い鷲・青い手・音9

今日のつぶやき

そろそろエイジング


2024/4/4

マヤ暦では今日は


KIN 166  白い世界の橋渡し🤍 赤い地球🌏 音10


桜の季節はどうも天気が乱れるね。


そういう時って

自律神経もちょっと乱れがち。


なんとなく体の内側も

整わなくなりがちなんだよね。


だからこそヨガね。


ネネは毎日ヨガしてるよ。


昨日もヒロチコと一緒にヨガ頑張って

気持ちの良い時間を過ごしました。



ヨガすると自律神経整うから

こんな気候の時は積極的にやってみよう。




さてさてそんな今日は

白い橋渡しの日。



今日のエネルギーは

人と人を繋いだりする、そんなエネルギーだね。



人をつなげて心をつなげていくと

とっても良い波動になります。


でもね人、をつなごうとして

コントロールしようとしたりしがち。

それは良くないからね。



誰かをコントロールするっていう気持ちは

手放しましょう。



あそうそう

手放すことも大事な日だよ。




いらないものを手放すそうすることで

再生できるんだって。



それが音10と共鳴するから

いろんな調整ができていくって感じかな。



できるだけ手放して

そこから再生するように

リスタートみたいにね。



そうすることで世の中を繋いで調整していける。

そんな1日だよ。



ヨガは繋がる、結ぶという意味があるから

また新しい何かと繋がって

満たされた時が過ごせますように。



ヨガしなくても

満たされた時が過ごせますように。


いろんなことを繋げてみてね。


今日もキラキラでニコニコでワクワクな1日を🐾




仲良しヨガ


 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら