2024/4/3 KIN 165 楽しもう | VIVIAN ASANA

2024/4/3 KIN 165 楽しもう

おはようございます。

ビビですよ。


​眞下ビビ

ジャックラッセルテリア♀

ドッグヨガインストラクター犬

KIN46

白い世界の橋渡し・黄色い太陽・音7

今日のつぶやき

ティラミスいいよね


2024/4/3

マヤ暦では今日は


KIN 165  赤い蛇🐍 赤い地球🌏 音9


桜餅の季節だけど

ティラミスもいいよね。



時々甘いもの食べたくなるから

そういう時はちゃんと甘いものも

味わったらいいと思う。



ちょっとカロリー摂りすぎたなぁと思ったら

ビビはヨガしたりするからね。


ちゃんとバランス取れるように頑張ってます。


ヨガして心と体を整えていこうね。



今日は赤い蛇の日。


ベースが赤い地球だから

赤×赤でエネルギッシュだね。


そして音9だから

めっちゃ楽しいエネルギーが流れてるよー。



エネルギッシュだし

楽しいし忙しくなりそうだけど

赤い蛇は精神安定が大事。



気持ちがざわざわして

落ち着かなくなるようなことがないようにね。


自己コントロールしてね。



エネルギッシュで楽しくて

良いほうに忙しいんだったらいいんだけど


その忙しさでイライラしたりするようだったら

忙しくしないほうがいいよ。


まずは心の状態をよく観察して

そこを優先してね。



やらなきゃいけないことがいっぱいあっても

心が乱れそうならそれはやめよう。



まずは心の安定。



そうじゃなきゃ何もうまくいかないもんね。

せっかく楽しいエネルギーが流れてるから

そっちに乗っかろう。



易経の流れでも

思わぬことが起こりやすい日。


なんだろうね。

ワクワクするね。


思わぬことが起こっても

びびったり

パニクったりしないで

全部楽しんでいってね。


なんてったって

とっても楽しいエネルギーが流れてる日だからね。



全てを楽しんで

心を安定させて

より良い自分で過ごしてね。




今日もキラキラでニコニコな一日を🐾



なんだかんだお外楽しい






 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら