2024/3/31 KIN 163 豊かな夢 | VIVIAN ASANA

2024/3/31 KIN 163 豊かな夢

おはようございます。

ネネです。


眞下ネネ

ジャックラッセルテリア 10歳♀

ドッグヨガアシスタント犬

KIN35 青い鷲・青い手・音9

今日のつぶやき

モンブランケーキがいいなぁ


2024/3/31

マヤ暦では今日は


KIN 163   青い夜🌃 赤い地球🌏 音7



春らしい気持ちの良い気候になってきたね。

でも花粉も飛んでたり

時々風が冷たかったり

寒暖差に見舞われたり



春って気持ちいいけど

何かと忙しかったり大変だよね。



自律神経乱れないように

ヨガしてね。



ヨガは心と体のエクササイズ。


体を整えながら、心も整うよ。

ちょっとのポーズでいいからやっていこうね。



そんな今日は青い夜の日。


豊かな夢を見る日だよ。



豊かな夢を純粋な心で真剣に描いてみると

あら不思議!

その未来が手に入っちゃうんだって。


ワクワクするね。



ネネはね

ネネはね

お肉をたくさん食べた後に

おいしいスイーツで素敵な時間を過ごす

って言う豊かな夢をたくさん描こうと思うの。



そして寝てる間にはね

空からクッキーがたくさん降ってくるんだよ。

素敵すぎるね。


豊かな夢を描いて

豊かな犬になろうっと。


心セレブね。



易経の流れでは

家族や家族と思えるような人との時間を

大切にするとより良い関係になるんだって。



家族時間も大切にしてね。

春だしね。


忙しくても大切な人との時間は

大切にしていこうね。



暖かで優しい地球に感謝しながら

豊かな夢を描いてね。




今日もキラキラでニコニコでワクワクな1日を🐾




つぎはモンブランケーキ希望



 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら