2024/3/30 KIN 162 豊かな感受性で | VIVIAN ASANA

2024/3/30 KIN 162 豊かな感受性で

こんにちは。

ビビですよ。


​眞下ビビ

ジャックラッセルテリア 15歳♀

ドッグヨガインストラクター犬

KIN46

白い世界の橋渡し・黄色い太陽・音7

今日のつぶやき

黄砂で目がかゆいね


2024/3/30

マヤ暦では今日は


KIN 162  白い風🤍 赤い地球🌏 音6


ブログアップがちょっと遅くなっちゃいました。

てへぺろ。



春はいろんな影響があるね。

花粉だったり黄砂だったり

アレルギー結構辛いね。



だけどね

ツボを押したりヨガて自律神経整えたりして

変化の大きい春も乗り越えていこうね。



そんな今日は白い風の日、



スピリットな日って言われてるよ。


スピリットとヨガって何か近い感じがする。



呼吸や瞑想で自分を整えていこう。



繊細な感性のエネルギー流れてるってことだね。




なので気分が激しくぶれないように気をつけて

自分軸を作っていこう。



大きな風に吹かれてぐらついたり

ちょっとのそよ風でなんか変な方向に飛ばされたり

しないようにね。



感覚を研ぎすませ

いろんなものと共鳴していくといいと思うよ。



自然や植物、動物とかね。

とにかく地球を味わうことが大事なんだと思う。



ベースは赤い地球のエネルギーだから

この地球に生まれたこと

この地球の存在、

そしてこの地球が自分たちを生かしてくれること

今一度感じてみて。



そこに感謝できるともっといいね。




繊細なエネルギーを感じ取って

感覚を研ぎすませ

地球を味わってね。






今日もキラキラでニコニコな一日を🐾



連帯感、大切






 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら