2024/3/29 KIN 161 愛を注ごう | VIVIAN ASANA

2024/3/29 KIN 161 愛を注ごう

おはようございます。

豊かな心をモットーに

心セレブの

アフロディーテヒロチコです。


眞下ひろ子

人間♀49才

ミセスグローバルアース福岡グランプリ

ヨガ&ドッグヨガインストラクター

マヤ暦アドバイザー

KIN 112・黄色い人・赤い蛇・音8

今日のつぶやき

女子には鉄分大切


2024/3/29

マヤ暦では今日は


KIN 161 赤い龍🐲 赤い地球🌏 音5



ヨガは自分に向き合う時間にもなりますが

愛犬と一緒にやると

自分と向き合いながら愛犬とも向き合えて

とても楽しい時間になります。



愛犬ちゃんや愛猫ちゃんと

ぜひ一緒にヨガしてみてくださいね。




さて、今日は赤い龍の日。



生命を育む、生命を大切にする。

など母性のエネルギーの日です。



なので、心の絆や連帯

そういったものに意識を向けると良さそうですね。



母性愛が強く流れてますから

自分が大切な存在に

たくさんその愛情を注いでみてください。



音5は目標設定をすると良い日です。



以前決めた目標等を今一度見直して

改めて決め直したり

改めてやそれでいいと突き進んだり

一旦見直すときということですね。




自分自身や自分の身の回りを一旦見直し

違う目標ができていれば

また新たに目標設定をして

自分自身を整えて

大切な存在に

たっぷりと愛情を注いでください。




愛情を注ぐには

自分自身が健康で元気でなければできません。



誰かを助けることも

自分が元気でなければできません。



そのために自分を整え

しなやかな心と体を作っていってくださいね。



自分にとって大切な方々にたくさんの愛情を。



今日も素敵な1日となりますように...♪*゚



ラブラブドッグヨガ



 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら