2024/3/27 KIN 159 美味しい食事の日 | VIVIAN ASANA

2024/3/27 KIN 159 美味しい食事の日

おはようございます。

ネネです。


眞下ネネ

ジャックラッセルテリア 10歳♀

ドッグヨガアシスタント犬

KIN35 青い鷲・青い手・音9

今日のつぶやき

爪切って毛をときときしたの


2024/3/27

マヤ暦では今日は


KIN 159  青い嵐🌀 赤い地球🌏 音3



ネネはね

ネネはね

爪切りをして毛をときときして

きちんと身だしなみを整えてから

ヨガのレッスンしたんだよ。



身だしなみも大事。

女の子だからね。



身だしなみを整えてヨガに挑んだことで

とっても集中できました。



自分の気分が良いと

自分が好きなことをするのにも

もっと集中できて楽しいね。



ヨガは心と体を整えるけど

自分の身だしなみなんかも整えると

もっと自分が楽しくなるね。



身だしなみを整えて

ヨガで心と体を整えましょう。




そんな今日は青い嵐の日。


かまどの神って言って、味覚のエネルギーだよ。


だからおいしいものを食べるのが良い日なの。

ネネは超超超楽しみ!!



ネネはこう見えて結構食いしん坊だから

食べること大好きなんだ。


サラダもスープもお肉もスイーツも大好き。


今日は何を食べようかな〜ワクワク。


ただただお腹いっぱいになるだけの食事なんてつまんないよね。



美味しくて愛情のこもった食べ物を食べたいな。



音3の日は未知体験っていうのもテーマ。


だから

やったことないことすると良い日になるよ。



そしてね、音3は人を繋いだりって言うこともあるから

いろんな人と語り合ったりするのもいい日なの。



だからこの青い嵐の味覚のエネルギーと共鳴すると

いろんな人と語り合いながら

美味しく楽しく食事をする

っていうのがすごくいいかもね。



おいしいものを食べながら

素敵な人たちと良い夢を語り合ってみて。



今日の時間がこれからの未来に

きっとつながると思うよ。



素敵な仲間と未知体験を楽しみながら

おいしいものを食べて、豊かな夢を語り合ってね。



今日もキラキラでニコニコでワクワクな1日を🐾




一緒に楽しくヨガ


 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら