2024/3/26 KIN 158 磨いて映し出そう | VIVIAN ASANA

2024/3/26 KIN 158 磨いて映し出そう

おはようございます。

ビビですよ。


​眞下ビビ

ジャックラッセルテリア 15歳♀

ドッグヨガインストラクター犬

KIN46

白い世界の橋渡し・黄色い太陽・音7

今日のつぶやき

ディナーは犬用のピザにしてほしい


2024/3/26

マヤ暦では今日は


KIN 158  白い鏡🪞 赤い地球🌏 音2


いっつもね

ヨガでおんなじポーズばっかりやってて

気に入ったポーズばっかり

ついついやっちゃうんだけど

そうしたら、久しぶりにやったポーズが

めっちゃやりにくくなってたってことに気づく。



まぁいいの。


ヨガってこの気づきが大事だか

しばらく使ってなかったから、

ちょっと固まっちゃったんだなぁって

受け入れて

またそこを柔軟になるように

強化していけばいいだけの話。



心と体を調整しながら

いろんなことに気づいていく。


それこそヨガだね。

いい感じ。



そんな今日は白い鏡の日。



枠を取っ払うのがポイントだね。


音2の挑戦と共鳴するには

直感を生かすことが大事。



枠を外して柔軟な心で

直感を意識すると

大きな未知の領域へ行けるかも。



ガイドが白い犬だから

家族愛を大切にするのもいいね。



そこを大切にすることで

見えてくるものもあるかも。



とにかく固定概念を外して

自分の常識がみんなの常識とか

そういう考えはやめて

自分自身のリズムを大切に

そうすることで

自分の中に未来が映し出されるよ。



何事も決めつけが良くないもんね。




柔軟な心と体

そして柔軟な視野を持って

いろんな見方をしながら

美しいものを映し出してみてね。



鏡の日は磨けば磨くほど輝いて

そして映し出されていくよ。



柔軟な心と体で

自分自身を磨いてね。



今日もキラキラでニコニコな一日を🐾



最近、アリクイに似てきた






 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら