2024/3/23 KIN155 心にフォーカス | VIVIAN ASANA

2024/3/23 KIN155 心にフォーカス

おはようございます。

ネネです。


眞下ネネ

ジャックラッセルテリア 10歳♀

ドッグヨガアシスタント犬

KIN35 青い鷲・青い手・音9

今日のつぶやき

ケーキもらったの


2024/3/23

マヤ暦では今日は


KIN 155   青い鷲🦅 黄色い種💛 音12

黒キン



おいしいもの食べるのって大事だよね。

だって心が幸せになるもん。



食べ過ぎは良くないけど

バランス取れれば大丈夫。



ヨガはね1時間くらいで

平均200カロリーぐらいは消費するんだって。



ネネはヨギードックだから

ケーキぐらい食べちゃっても大丈夫なの。



今日もヨガしてカロリー消費しようっと。



体も広がって心も解放されるから

運動量だけじゃなく

心のエクササイズにもとってもいいよ。


ヨガオススメです。




そんな今日は青い鷲の日。


見通す力とか、戦略的な目が冴えてるね。



だから広い視野で全体を見つめながら

1点にフォーカスして、そこに飛んでいこう。



心のテーマとか決めるといいんじゃない?


やっぱりヨガして心も柔軟にして

そこから心のテーマを決めて

そして行動に移す。


心と体がリンクされてていい感じ。



そうそう、心と体がバラバラになっちゃうと、

自分らしさが引き出せないもんね。



自分の心で感じたこと

自分の心で決めたこと

それを行動に移すっていうのが

いいんだと思うよ。




目に見えるものばかりにとらわれずに

自分の心で感じたこと

自分の心で生まれてきたこと

そういうの大事にしてね。



今日はネガティブになっちゃうと

最もだめな日だよ。



黒キンの強いエネルギーと

鷲のピューって飛んでいくエネルギーで

ネガティブな方向に

どんどん急降下しちゃうからね。



ネガティブになりそうになったら

自分を立て直してね。


何でもものは考えよう。

楽観的にね。




心に響いたものちゃんと感じ取って

そこから行動にね。



今日もキラキラでニコニコでワクワクな1日を🐾




テヘペロ


 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら