2024/3/20 KIN 152 自由に | VIVIAN ASANA

2024/3/20 KIN 152 自由に

おはようございます。

ガクです。


​眞下ガク

ジャックラッセルテリア 10歳♂

ドッグヨガアシスタント犬

KIN36 黄色い戦士・青い手,音10

今日のつぶやき

そろそろ桜餅かいな


2024/3/20

マヤ暦では今日は


KIN 152  黄色い人👦 黄色い種💛 音9

黒キン 絶対拡張


まだまだ冷えるね。

身体を温めるにはヨガがいいよ。



呼吸と共に動くことで代謝も上がるし

体の隅々までエネルギー行き渡る感じがするとぜ。


そんでもって今日は

黄色い人の日だって。



自由にのびのびと

自分のこだわりはもって過ごすといい日とね。



今日はネネとヒロチコの

ドッグダンスの発表会なんぜ。


オレは全力で応援したとぜ。



黄色い人のエネルギーに乗って

のびのびと自由に2人とも楽しそうやったとよ。


オレ、ちょっと羨ましかったと。



まぁ、でも、そんな感じで

自分のこだわりは捨てずに

自由に過ごしてな。



黒キンの強いエネルギーが

背中を押してくれるはず。



絶対拡張の日だから

なにか広めたいこと始まるのもいいとぜー。



易経の流れでは恋愛とかもいいらしいやん。

オレにはあんまり関係ないけど



恋愛運に頑張ってる人たち頑張ってな。

オレ、全力で応援する。



とにかく自由にね。

柔らかくね。

積極的にね。


応援しとるとぜ。




今日もワクワクでニコニコな1日を🐾



​石の上にも三年っていうよね



 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら