2024/3/18 KIN 150 思い込み大事 | VIVIAN ASANA

2024/3/18 KIN 150 思い込み大事

おはようございます。

ビビですよ。


​眞下ビビ

ジャックラッセルテリア 15歳♀

ドッグヨガインストラクター犬

KIN46

白い世界の橋渡し・黄色い太陽・音7

今日のつぶやき

床ドンされた


2024/3/18

マヤ暦では今日は


KIN 150 白い犬🐶 黄色い種💛 音7

黒キン



朝起きて思いっきり伸びをしたから

気持ちが良いな。



ちょっとだけヨガのルーティーンしたよ。

体と心を目覚めさせるためにね。



ちょっとでもヨガのポーズをすると、

心も体も目覚めて、頭もスッキリするから

朝のちょこっとヨガは大好きなんだ。



さてさて今日は

白い犬の日。


家族愛の日だね。


家族や家族と思えるような

大切な存在をより大切にしてね。



そんな存在との

素敵な時間を過ごすといいよ。



たくさんの情報が降ってくるから

その中からひとつに絞って

フォーカスしてね。



思い込みが大切だから

なんでもいい方へと思い込もう!



黒キンの強いエネルギーが

いい思い込みを後押ししてくれるからね。



家族や家族と思えるような

大切な存在との関係も

めっちゃいい関係を思い込んだら

もっと良くなるよ。




ビビも

鹿肉ジャーキーいっぱいもらって

芝生の上のテクテク散歩堪能して

陽だまりでポカポカお昼寝して

すっごく幸せな気分になること

フォーカスして思い込んでいこうっと。



これ、いつもとおなじかな?

でも、いつもと同じが1番幸せだしね。

それでいいや。





もしも納得できないようなことがあれば

そのことについて学んでみることが

大切なんだって。



確かに、そうかも。


納得いかなーいって

文句言ってても仕方ないからね。


なんで納得いかないのか

自問自答して、学びと気づきだね。




納得いかないことは

納得いくように自問自答して

大切な存在と素敵な時間を過ごして

幸せなこと思い込んでね。




今日もキラキラでニコニコな一日を🐾



家族でお昼寝






 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら