2024/3/16 KIN 148 プライドは捨てよう | VIVIAN ASANA

2024/3/16 KIN 148 プライドは捨てよう

おはようございます。

ガクです。


​眞下ガク

ジャックラッセルテリア 10歳♂

ドッグヨガアシスタント犬

KIN36 黄色い戦士・青い手,音10

今日のつぶやき

肉より愛が欲しい


2024/3/16

マヤ暦では今日は


KIN 148   黄色い星🌟 黄色い種💛 音5

黒キン



清々しく朝ヨガ。

ちょっとハードに動いてみて

心も体もスッキリしたぜ。



おれ、ヨガするときは

ちょっとハードな方が好きっちゃん。



ちょっとだけ頑張った自分を

褒めてあげようと思う。



時々ハードヨガも体験してみてな。


そんな今日は黄色い星と黄色い種の日やん。


今日なんかさー、頭ガッチガチ

そしてプライド高々

なんかちょっと高慢なエネルギーが流れてるね。





そういうエネルギーにそのまま乗っちゃうと

自分を主張しすぎたり

プライドばっかり表に出してしまって

結果いいことないってことになりがち。



だからポイントは柔らかく柔軟な心。



柔軟な心を作るには柔軟な体も必要。

ちょっと体ほぐしたりして、心もほぐしてみて、


自分を中心に定めて目標設定すると良いぜ。




まぁどういうことかって言うと

自分がこうすることで

こう良くなるみたいな目標設定



オレの場合だったら

オレの体と心を鍛えて強くなって

飛行機の免許取って

みんなを空の旅に連れて行く


そんな感じかなぁ。




現状維持を望むのは

良い波動じゃない期間だから

現状打破すること考えてみよう。


楽しくワクワク夢を見るって感じよ。


それがまぁまぁ現状打破につながると思うぜ。




柔らかい心で柔軟な自分で

プライドなんかは捨てちゃって

自然体、ゆとりを大切に過ごしてみて。



ところでプライドって何?

それ、美味しいと?




今日もワクワクでニコニコな1日を🐾



​プライドを知らない男



 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら