2024/3/15 KIN 147 考えすぎは禁物 | VIVIAN ASANA

2024/3/15 KIN 147 考えすぎは禁物

おはようございます。

ネネです。


眞下ネネ

ジャックラッセルテリア 10歳♀

ドッグヨガアシスタント犬

KIN35 青い鷲・青い手・音9

今日のつぶやき

風に吹かれるいい女風


2024/3/15

マヤ暦では今日は


KIN 147  青い手🖐️ 黄色い種💛 音4

黒キン



まぁまぁ風が強い中

お外でヨガ〜

暖かくなってきたから

お外ヨガも気持ちがいいね。



ヒロチコと2人で一緒にヨガしたよ。



ヒロチコは花粉症だから

くしゃんくしゃんになってたけど

それでもやっぱりお外は気持ちがいいんだって。



花粉のシーズンも3月中旬で終了

ってウワサらしいから

ヒロチコは今日で終わりだーって喜んでる。



中旬っていうのは

今日ぴったりじゃないと思うんだけど

まぁ喜んでるからいいや。



花粉の季節も今日で終わり

って決めたらそうなるかもね。



ヨガして心を広げて体を伸ばすことで

自律神経も整って新陳代謝も上がるから

花粉症にもいいんだって。




そんな今日は青い手の日。



青い手はどうしても考えすぎちゃう。


だから考えすぎずに手放してね。


易経の流れでもちょっと蛾の強いエネルギー。


甘えないモードもあるから

そういうのも捨てちゃって。



全部自分で頑張る

みたいな心は捨ててオッケー。

捨てたほうがオッケー。



夢や希望、目的思考をしっかり持って

自分のビジョンにフォーカスしてみてね。



そうすると探究心が生まれたりして

今日の音4のエネルギーにまたより良く乗れまーす。



連続黒キンの今日は2日目。


強いエネルギーの日だよね。


だから考えすぎずに

モヤモヤや考えても仕方ない事は

さっさと手放すこと。



我が強いエネルギーだから

そこは緩めてね。


誰かに甘えるのも大事。



そんな柔らかい心で夢や希望、目的を絞ってみて

そこに向かって探求していこう。


きっと強いエネルギーが背中を押してくれるよ。



今日もキラキラでニコニコでワクワクな1日を🐾




楽しくすごしてね


 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら