2024/3/14 KIN 146 現状打破 | VIVIAN ASANA

2024/3/14 KIN 146 現状打破

おはようございます。

ビビですよ。


​眞下ビビ

ジャックラッセルテリア 15歳♀

ドッグヨガインストラクター犬

KIN46

白い世界の橋渡し・黄色い太陽・音7

今日のつぶやき

お外は気持ちいいけどまぶしいの


2024/3/14

マヤ暦では今日は


KIN 146  白い世界の橋渡し🤍 黄色い種💛 音3

黒キン



高齢犬って言われるようになってから

ヨガのポーズもなるべくゆっくりしたものにしてるよ。



若い頃はバンバン動いてたけどね。




今は自分のペースでゆっくりやってます。



自分のペースを自分で作れるところも

ヨガの良いところ。



そしてヨガのそんなところを

日々の生活に

しいては人生に活かすといいと思うよ。



ヨガは心と体のエクササイズだからね。

人生にも生かそう!




そんな今日は白い世界の橋渡しの日。


そして音は3。


今日からエネルギーの強い

黒キンの連続10日間が始まるよ。



なんだか忙しくなったり

忙しいことで、心までざわざわしたり

心がざわざわすることで

必要ないことを考えちゃったりして

もっともっと忙しく自分でしてしまうかもしれない。



そんな時は深呼吸。


立ち止まることも大事だからね。



周りの流れが忙しすぎたり

その流れに乗れてなかったりしても

自分のペースを貫こう!



こういう時にヨガで培った精神を生かしてね。


人は人

犬は犬


どんなに忙しくても

自分自身を貫いていってね。



でもね、黄色い種の期間だから

現状維持をしようとはせず

現状打破していくような気持ちが大事だよ。



そうすると、とっても良い波動になって

良いエネルギーに乗れて

物事もスイスイ進んじゃうかもね。



いつでもそうだけど、特に今日も怒りは禁物。



プライドや執着は捨てて

大きな心で受け入れていこう。



未知体験も良い日だよ


体験したことないことしてみてね。

ちっちゃなことでもいいの。


食べたことないもの食べてみたり。

行ったことない所行ってみたり。



ビビはね

いつもの公園行くと思うけど

いつもと同じ場所じゃないところに行こうと思う。



同じ公園でも行ったことない場所あるでしょう?



今日は公園の中でもいつも行かないところ

探検してみるね。


地球の匂いをクンクン嗅いでで

五感を研ぎすませてくるね。



せっかく地球に生まれたんだから、

地球を存分に味わうね。




プライドや執着は捨てて怒らないように

現状を打破していく気持ちで、

この強いエネルギーに乗っていこう。




今日もキラキラでニコニコな一日を🐾



飼い主は好きだけど時々ウザい






 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら