2024/2/26 KIN 129 宇宙と繋がる | VIVIAN ASANA

2024/2/26 KIN 129 宇宙と繋がる

おはようございます。

ビビですよ。


​眞下ビビ

ジャックラッセルテリア 15歳♀

ドッグヨガインストラクター犬

KIN46

白い世界の橋渡し・黄色い太陽・音7

今日のつぶやき

りんごはなぜ木からおちるのか


2024/2/26

マヤ暦では今日は


KIN 129  赤い月🌝 白い鏡🪞 音12



万有引力について考えてみたよ。


なぜかって言うと、今日から赤い月の日。



地球と月は密接な関係があるでしょう。

月の引力に引っ張られるてるとかも言うでしょう。


お月様のエネルギーってすごいみたい。



ヨガをやる時も満月とか新月とか

月のエネルギー意識するもんね。


きれいなお月様を眺めるのも

心がとっても潤うからすごく素敵なこと。



そしてそのエネルギーを意識しながら

ヨガのポーズを取ったり

瞑想したりすることも

とっても心と体が安定するの。




お月様のエネルギーを感じながら

ヨガやってみてね。




そしてね、今日からね


宇宙につながる3次元を超えた配列の4日間

って言われてるよ。


直感をいつも以上に信じ

エゴを手放し、自分の役割・使命に

徹することが大事なんだって。


宇宙に願いがダイレクトに届く四日間なんだよ。




富や名声を求める生き方を超えて

エゴを外すと多くの

シンクロ二シティが起きるんだって!



ビビは生まれてきてから1度も

富や名声を気にしたことないなぁ。



そういうのって美味しいのかな?

ビビ達はそんなのあっても

無用の長物だと思う。



自分の心の声をよく聞いて本当に欲しいもの。

願ってみてね。


宇宙にダイレクトにつながる四日間


楽しんでいこうねー。



今日もキラキラでニコニコな一日を🐾



お昼寝中のパパラッチ






 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら