2024/2/25 KIN 129 輝く自分に | VIVIAN ASANA

2024/2/25 KIN 129 輝く自分に

おはようございます。

豊かな心をモットーに

心セレブの

アフロディーテヒロチコです。


眞下ひろ子

人間♀49才

ミセスグローバルアース福岡グランプリ

ヨガ&ドッグヨガインストラクター

マヤ暦アドバイザー

KIN 112・黄色い人・赤い蛇・音8

今日のつぶやき

ダンスイベント本番なのです


2024/2/26

マヤ暦では今日は


KIN 129  黄色い星🌟 白い鏡🪞 音11



さて、さて、今日は

習っているダンス教室のイベントがあり

朝からちょっと緊張気味です(・_・;



でも、こんな時に感じるのが

いつもヨガをやっているから

必要以上に緊張しないというか

良い意味での緊迫感

そこを味わえています。



日常的にヨガを行っていると

何か起きたり

何かあったりしても

冷静に対応できる自分ができてきます。


ヨガってほんとに素敵だなぁと思います。


そんな今日は黄色い星の日。


華やかなエネルギーだし

均整の美と調和と言われているエネルギー。


今日のイベントにもぴったりだと思いました。


導かれているんですね。



でも、不協和音などがキーワードにもあるので

少し整いにくかったり

ついついキチキチしがちな

エネルギーも流れてます。




ここは枠を壊すことが大切。



こうしなければならない

などと言う考え方は外して

枠から飛び出ていくような感覚が大切。



ベースは白い鏡のエネルギーです。



黄色い星と共鳴することでより輝いていけます。




鏡を曇らせないように

キラキラに磨いて

その枠は越えていく。



キチキチせずに

ゆとりを持って過ごすことで

より自分自身が磨かれ輝いていくでしょう。




大切なのはゆとりと余裕。




時間にも心にもゆとりを持って

固定概念の枠は取り外し

自分をキラキラに磨いて

輝かせてくださいね。



今日も素敵な1日となりますように...♪*゚



大きく広がろう



 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら