2024/2/24 KIN 127 おててで癒し | VIVIAN ASANA

2024/2/24 KIN 127 おててで癒し

おはようございます。

ネネです。


眞下ネネ

ジャックラッセルテリア 10歳♀

ドッグヨガアシスタント犬

KIN35 青い鷲・青い手・音9

今日のつぶやき

ネネねぇちゃんって呼ばれるの


2024/2/24

マヤ暦では今日は


KIN 127  青い手🖐️ 白い鏡🪞 音10



今日は満月だねぇ。

夜にはきれいなお月様に会えるといいな。



ネネはね、満月様を見ながら

満月様にきれいな姿を

いつも見せてくれて

ありがとうございますって言うんだ。



ヨガ的には満月新月は

エネルギーが高いから

ヨガはお休みしましょう

って言うところもあるけど

ネネたちはあまり気にせず

満月でも新月でもヨガやってます。



確かにエネルギーは強いいけど

ヨガをやると心も体も安定するから

乱れやすい精神が整うからね。



満月の強いエネルギーに引っ張られすぎないように

自分自身を整えていってね。




さてさて、今日は青い手の日。



手をかけて人に尽くしたりすると良い日だよ。



ちょっと考えすぎちゃうエネルギーも流れてるから

あまり深く考え込みすぎないようにして

優しく優しく

自分を癒して大切な人を癒してあげてね。




手を使うといいから

マッサージとかもいいし

手を使っておいしいお料理とかも

チャレンジしてみてね。




ネネはね

ネネはね

ぷにぷにの肉球で

ヒロチコのほっぺをぷにゅってします。


そして、肉球の香りを嗅がせてあげるの


ちゃんと手を使って癒してるでしょう。



あとねー

板ばさみなりやすいエネルギーの日だから

調整大切にね。



板挟みになってモヤモヤしないように気をつけてね。




分析力も高まる日だけど

分析ばっかりに時間を使わずに

分析したら行動に移してね。

考えすぎずにね。



板挟みには気をつけながら

手を使って誰かを癒したり

自分を癒したり

穏やかで暖かい時間を大切にね。




今日もキラキラでニコニコでワクワクな1日を🐾




いちれつ



 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら