2024/2/22 KIN 125 メンタル整えてね | VIVIAN ASANA

2024/2/22 KIN 125 メンタル整えてね

おはようございます。

ビビですよ。


​眞下ビビ

ジャックラッセルテリア 15歳♀

ドッグヨガインストラクター犬

KIN46

白い世界の橋渡し・黄色い太陽・音7

今日のつぶやき

カピバラに似てるって言われる


2024/2/22

マヤ暦では今日は


KIN 125  赤い蛇🐍 白い鏡🪞 音8


寒暖の差が激しくて疲れてないですか?


自律神経が乱れやすくなっちゃうよね。



そんな時にもヨガとかいいよ。

ポーズをとりながら深い深呼吸を行うから

自律神経も整っていくんだって。



ヨガなんかしてる暇ないよって時は

ゆっくり不可深呼吸それだけでも

自律神経整うよ。



コンディション整えていこうね。



今日は赤い蛇の日だから

心のコントロールも大切。



自分の心を整えとかないと

ネガティブな方向に立って流れちゃう。



いや、蛇だからネガティブな方向に

にょろにょろ進んでいっちゃうかもしれない。


なので、自己コントロール。



メンタルを安定させてね。

やっぱりヨガとか深呼吸ね。



真面目な気持ちが働きすぎて

ついつい真実を暴いてやろう、みたいな

正義感もすごく生まれるかもしれない。



正義感も大事。


だけど、やり過ぎには注意ね。



一応相手の気持ちとか考えて

無理にあばこうとしなかったりするのも

ときには必要なのかなって思ったりする。


自分の心整えて

真面目になりすぎずに

硬くになりすぎずに

柔軟な感じで

蛇みたいにょろにょろしててね。



今日もキラキラでニコニコな一日を🐾



疲れたらお昼寝しよう






 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら