2024/2/21 KIN 124 幸せの種を | VIVIAN ASANA

2024/2/21 KIN 124 幸せの種を

おはようございます。

豊かな心をモットーに

心セレブの

アフロディーテヒロチコです。


眞下ひろ子

人間♀49才

ミセスグローバルアース福岡グランプリ

ヨガ&ドッグヨガインストラクター

マヤ暦アドバイザー

KIN 112・黄色い人・赤い蛇・音8

今日のつぶやき

クリームパスタ食べたい


2024/2/21

マヤ暦では今日は


KIN 124  黄色い種💛 白い鏡🪞 音7



今朝も楽しくドックヨガ。


ヨガをやっていると

お肉食べないんでしょう?

とか

お酒飲まないんでしょう?

と聞かれること、結構あります。


お肉も食べるし、お酒も大好きです。



お肉を断ったこともありますが

私には合わないということがわかりました。



ヨガをやってるから

こうではなくてはいけないとか

そういう固定概念の方が

不自然だと感じたわけです。



自分が自分らしく

心地良い状態に持っていけること。



それこそがヨガのひとつだなと身をもって感じ

その後は自分の体が喜ぶこと

自分の心が喜ぶこと

そこに重点を置いています。



なので、お肉も食べるし、お酒も飲みます。


お酒の飲み過ぎには注意してますけどね。




そんな今日は黄色い種の日。


幸せの種を巻いてくださいね。


気づきと覚醒がポイントになります。



白い鏡と黄色い種の日なので

両方のエネルギーが共鳴することで

固定概念強くなりますよー。



こうじゃなきゃいけないとか

なんでこうなんだとか

ガチガチの頭になりがちな日です。



心も体も頭の中も柔軟に。

今日はこれがとっても大切な日。



そうすることで、新たな気づきが起き

そして自分自身が覚醒するということですね。



今やったことが

すぐ結果につながるわけではありません。


そこも焦らずに

今日コツコツとやったことが

必ず未来に花となり実となるはず。




ガッチガチの体

ガッチガチの頭は

柔軟な心に遠ざかるので

柔らかく柔らかく意識して

固定概念は取り外してくださいね。



全てが柔軟になれば

全てが優しくなりそうですもんね。




今日も素敵な1日となりますように...♪*゚



後ろ姿萌え



 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら