2023/11/18 KIN 29 浄化の日 | VIVIAN ASANA

2023/11/18 KIN 29 浄化の日

おはようございます。

ビビですよ。


​眞下ビビ

ジャックラッセルテリア 14歳♀

ドッグヨガインストラクター犬

KIN46

白い世界の橋渡し・黄色い太陽・音7

今日のつぶやき

はやくもコスプレ


2023/11/18

マヤ暦では今日は


KIN 29  赤い月🌝 青い手🖐️  音3



急にめっちゃ寒いね。


こう寒暖差が激しいと

体もついていかないよね。


自律神経が不安定にならないように

気をつけてね。


ゆっくり呼吸するといいよ。

深呼吸を心がけよう



さてさて

赤い月の日。

ベースは青い手の日だね。



浄化とか新しい流れがキーワードになるよ。



新しい流れのためのこの寒暖差かも。


浄化される時って何か大きな変化があるもんね。


この寒暖差も浄化のためだと思って受け入れよう。



水の力もキーワードになるから

良いお水を飲んだり

温泉行けたら温泉行ったり

水の力を借りて浄化するのもいいね。



今の時期、川や海はちょっと寒いからね。



温泉とかおうちでゆっくりバスタイムとか

そういうので、浄化して

そこから感覚を研ぎすませ

自分の直感を信じて

その思う方向へと行動してみてね。 



たとえ困難なことが起きたとしても

自分を浄化して

クリアな状態にしていれば

いつでも素直な感覚で

素直に物事を受け止められ

必ず良い解決策が浮かんでくるからね。



自分自身をクリアにして

自分自身を信じよう。



考えすぎずに直感を大切に。


そうすると

自分の手でいろんなことが切り開いていけるよ。



今日もキラキラでニコニコな一日を🐾



カレンダー用のコスプレ






 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら