勇気を持って行動 | VIVIAN ASANA

勇気を持って行動

おはようございます。

ヨガ&ドッグヨガ&マヤ暦アドバイザー

心セレブのヒロチコです。

ヘップバーン大好きです。

7月30日

マヤ暦では今日は


KIN73  赤い空歩く人🚶‍♀️  白い世界の橋渡し🤍 音8


まだまだ新月の強いエネルギーが流れてますよ。

味方につけていきましょう♬



音8は細かい事に気がついて

めんどうみの良いエネルギー。

動物や自然と共鳴するといい日です。



赤い空歩く人も

成長を手助けするエネルギー。



動物や自然と触れ合い

お世話をしたりフォローすることで

自分自身も満たされます。



誰かに対してお世話をやくときは

おせっかいになりすぎないくらいで(σ´▽`)σ


ただの自己満足にならないように注意してくださいね。



赤い空歩く人は勇気もキーワード。

考えすぎて行動に移さないのはもったいないです。


勇気をもって行動してください。

経験は宝物。



こうあるべき、と

思いがちなのでそんな考えも捨てましょう。


こうあるべき、のべっきーさんは

行動範囲を狭めてしまいます。



自分のこうあるべき、は

他の人のこうあるべき、とは

たいてい異なります。



同じポーズをとっても

人それぞれ痛いところも感じ方も

違ってあたりまえ。

ヨガの教訓です。



勇気をもって、べっきーさんを脱ぎ捨てて

行動してください。



お疲れの時はひとりの時間を大切に。

自分の内側と向き合って自分を癒してくださいね。



今日もステキな1日を...♪*゚




我が家では

いきものがかり

命じられ


〜ヒロチコ家族内の立ち位置の一句〜




私事ですが、この度


「ミセス・グローバル・アース福岡長崎大会」のファイナリストとしてエントリーさせていただく運びと相成りました。



エレガンスとはほど遠い私が

ミセスコンテストへチャレンジさせていただきます。



勇気を持って行動しました。



本番まで自分自身納得のいく努力をより一層励んでいく所存です。



磨くべきことはいろんな角度から


邁進してまいります。


どうぞよろしくお願いします。








 


 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら