ビビっときたら | VIVIAN ASANA

ビビっときたら

おはようございます。

ビビですよ。

​毎日暑いね


7月19日

マヤ暦では今日は


KIN62  白い風🌬  赤い空歩く人🚶‍♂️ 音10



インスピレーションがビビっときやすい日だよ。


ビビみたいにビビビーッてね。


ビビっときたことや、自分の気持ちでなんか伝えたいような事があったら文章にするといいんだって。



スマホやパソコンに書いてもいいけど

やっぱりあれだよね、あれ、アナログ的に

紙に書くってやつ?



書くことは脳の活性化にもなるから

手帳とか日記とかに書いてみてね。



ヨガも脳の活性化になるから

ビビっときたヨガポーズもしてみたらいいよー。



誰かにお手紙なんかもいいと思うなぁ。


昨今はさー

メールとかLINEとかばっかりになっちゃって

お手紙っていう文化が遠のいちゃったもんねー。


暑中見舞いっていうと?

ああゆうの、久しぶりに書いてみるのもいいと思うよ。

もらった相手もほっこりだと思うよ。




音10の日はアイデアがカタチになりやすい日。


ビビッときたこと、閃いたアイデアは

ぜひ形にしてみてね!


どうせこんなことしても…

なんて考えは、犬に論語ーー‼︎(意味不明)


どうせ、は魔の言葉。



ビビッときたら形にしてね。



今日もニコニコでハッピーな日でね🐾




ビビビビビ

ビビはいつでも

ビビビビビー‼︎



〜ビビたんインスピレーションの一句〜




 

 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら