ビビたん | VIVIAN ASANA

ビビたん


ビビたん。

とある病気が発覚してしゅじゅつしました。


1年半前にも、ちょっと腫瘍がみつかり手術したんですが…

その時はそんなに心配しなかった。


今回の方がなんか心配だった。。。
吐きそうだったゲロー


入院なども必要なく
朝病院に連れて行き、夕方迎えに行くレベル。

だけど
日中もずっと会いたくて会いたくて…えーん
会いたくて会いたくて…えーんえーんえーん


お迎えに行って顔見た時は、泣きそうだった。笑笑。
人目もあるので、なんとか我慢した。


なんでこんなに心配だったんだろ。
2度目の手術ってこともあったのかなぁ。


ずっとドキドキドキドキして
それでも冷静な判断ができてる自分に自分で感心して

ヨガやってて良かった、とか思った。笑。

ヨガやってなかったら(それも考えられないけど)きっともっと動揺してただろうな、と。


いつになく甘えんぼだったビビ。
いつもはハンサムウーマンなのに
半ベソで抱っこ要求笑い泣き

その姿がたまらなく愛おしく…。

ずっと元気で居てくれますように
もっともっと一緒に居てくれますように
と願わずにはいられなかった。

小さくても大きな大きな存在です。

小さな巨人です。
小さな神様です。

小さな存在に
たくさん学ばされます。
たくさん教えられます。



術後もビビたん、ちゃんと無事です。
とりあえず、一安心です。

いろんな事に、環境に、人々に、改めて感謝しました。
ありがとうございます🙏

ビビ頑張ったね!ありがとう!

術後の傷は首のところ。
正面からは見えません

前足に点滴の後はあるけど。

早く良くなりますように。