ゴッドハンド | VIVIAN ASANA

ゴッドハンド


ビビたん、整体行ってきました!




ゴッドハンドの施術です!




私的には、左の後脚が気になってましたが…

ゴッドハンドの触診によると

いろんな理由から

結局、四肢とも痛みがあると…(T_T)



主には頚椎と仙骨の歪みでした。

全てを庇うため、背中も丸くなり、背中の筋肉も硬くなるみたい。



いろんなところが痛かったんだね…(T_T)



活発なジャックラッセル。


元気が取り柄だけど

それが故に故障もあるよね。


そして

痛くても痛いなんて言わないし

飼い主の要望に全身全霊で

答えてくれようとする。(たぶん)



飼い主が、ちゃんとケアしてあげないとね。


このタイミングで行けて良かった!




神の手による仙骨から股関節の施術。


頸椎の施術。
まさに神です!神!!

先生は優しくて暖かく
宇宙的な包容力を持ってるように感じました。

かもし出す空気も愛に溢れてる…。

そんなすごい先生に診てもらえるなんて
ビビは本当に運のいいハッピードッグです。


ゴッドハンドの施術により

快適になったのか

帰ってからも、ずっとご機嫌でした。笑笑!



身体が楽になると気分いいよね〜。

犬も同じなんだね〜。



少し丸かった背中もまっすぐになってるし

本当に神です!神!!



もっともっと元気になるってo(^▽^)o



まだまだ元気に楽しもうね♪



ホッとした飼い主は

海を間近にロコモコ満喫しちゃいました。

(ビビごめん。)




寒そうだけど、海で遊びたいな〜。




来年の夏も一緒に海行こ。ワクワク。