プレート | VIVIAN ASANA

プレート

暇つぶしにこのブログを見てる、と

言ってくれる、きとくな友人がいる。

更には、楽しみにしてる、とまでのリップサービス。


だったら、もっと頻繁にUPしようかな…と、思うものの…

なかなかネタがないのよね~~~。


最近買ったお気に入りなど♪(´ε` )
photo:01


フィレンツェがモチーフになったプレート。

もしかしたらスペインなのかな?

かってにフィレンツェだと思ってるけど。

一目惚れ買い🎶

サーモンの冷製パスタを乗っけてみた。

ラブなお皿での食事はますますたのしー♪

photo:02


おいしーもの食べると、ヒロチコはごきげんです。
ビビも同じです。












iPhoneからの投稿