マニアなhausewife life♪ | VIVIAN ASANA

マニアなhausewife life♪

同じマンションのお友達Yちゃんからお誘い♪


行き先は・・・  川 !! マッカチン

            貯水池でもあるみたい。

なんとも ほのぼのでアウトドアな遊び。


VIVIナビ ~犬康的美勇伝~-yy
怯むことなく喜び勇む犬・・・

Yちゃんちのテリー君と一緒にウキウキでおでかけ。






VIVIナビ ~犬康的美勇伝~-uu
ビビアンの親友 パグのテリー君

おりこうさんです。羨ましい・・・。



VIVIナビ ~犬康的美勇伝~-oo
兄貴に遊んでもらいます。



VIVIナビ ~犬康的美勇伝~-ii
野良犬化・・・苦笑


飼い主共々 裸足で川に入って大はしゃぎきゃっ


とても主婦の遊びとは思えない時の過ごし方に

更にテンションは上がる一方いえー


引っ越してきてよかった!!



川ベタではずむ ガールズトーク♪

じゃれあう犬達。


童心に帰る遊びと、青春を思い出すようなシュチュエーション。


忘れてた空気が蘇りました。


こんな時間を過ごすと

変な欲がなくなるなぁ。


犬だって 自分の家がお金持ちだとかそうじゃないとか

全く関係ない。


つまらない物欲は 多分 無い。


シンプル が 一番 幸せなことかも。


テリー、ビビ、そしてYちゃん

ありがとうね。


キレイになりたい と 思うけど


気持ちが澄んでいる事が

最も効果的な気がするなぁ。。。




VIVIナビ ~犬康的美勇伝~-aa
もう 疲れて分別無し。

トイレの上でおやすみなさい zzZ