朝はミルクたっぷりの

無糖アイスコーヒーを飲んでいます。

 

うっかり牛乳を切らしてしまい

ローソン100に買いに行きました!

 

 

 

ローソンに続き、ローソン100でも

デカ盛りチャレンジをやっていました。

 

私の中でローソンの盛りすぎ

チャレンジは激熱イベントです(笑

 

 

 

 

※昨日で終了しちゃいました

 

 

19日~25日まで 

これは買わないとね~♪

 

 

あった~!

※写真に撮ったつもりが消しちゃった

 みたい・・写真なしですいません💦

 

ローソン100なら出会える確率UP???

 

 

さっそく買っちゃいました。

たまごのサンドイッチに大きなオニギリ。

 

 

どれも食べ応えが

あって美味しかったです(*´◊`*) 

 

 

 

 

  ※

 

 

 

今、母から連絡があり帯状疱疹になった?そうです。

20代の頃に、私が帯状疱疹になったのと同じもの

がお腹に出ていると・・

 

帯状疱疹って、たしかうつるよね?

気合を入れて母と一緒に皮膚科へ行ってきます^^:

 

 

~帯状疱疹の体験~

25年ほど前、旅行中に帯状疱疹になりました。

風邪をひいていたのでなりやすかったみたい。

 

ドイツ・イタリア・フランス・エジプトを旅していま

した。エジプトのナイル川で何かの感染症になってし

まったと、肩に出た水泡にオロオロしちゃった(°ᗜ°٥)。

 

 

症状は軽くて、ひどい風邪プラス、皮膚がピリ

ピリするぐらいだったような。カエルの卵のよう

な気持ち悪い疱疹がたくさん出てました。

 

 

治療は結構大変で、処方された薬の影響

で蕁麻疹が一カ月程続いてしまって・・

 

 

治らない蕁麻疹!

これが超~辛くてトラウマ('A`|||)

寝るときはかいてしまわないように手を縛ってました。

 

 

帯状疱疹、私はすごく軽かったと思います。

疱疹の場所によって大変な事になるらしいです。

 

 

悩んでいましたが、夫と帯状疱疹のワクチンを

受けようと思います。ワクチンも怖い😰

 

 

 

 

*******************

 

 

イベントバナー

 

 

クーポンで

お一人様1個まで50%オフ!

3080円→1540円

半額でいいの?(∗ˊᵕ`∗)♡

黒のプレートがまだ残ってます!

 

 

 

TVで紹介されていていいなと

思った夏掛け布団。大人気です!

 

 

 

クーポン利用で

1,000円ぽっきり 

 

  

どれも1,000円ポッキリ!

とってもお買い得です⭐︎

 

 

 

*******************

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット