盛りすぎチャレンジのからあげクンを

夫が2つ買ってきてくれました。

 

それで満足していたのですが‥。

 

 

メルカリの配送をする為にローソンに行っ

た時におにぎりを発見。ラスト1でした!!

 

惜しい、夫の分も欲しかった。

 

 

 

 

(チワワと比べてみて下さい)

 

 

わーい!

 

ドデカおにぎり~♡

 

 

 

 

こちらは

おおきなからあげクン!

 

6個入りです(*´◊`*)

 

 

夫の分はないのでひとりで

こそこそ食べました(∗ˊᵕ`∗)

 

 

おいし〜い💕

 

 

 

期間限定。

出会えたらラッキーですよ☆

image

 

 

ローソンのお会計で楽券を初めて使いました。

携帯から発行された番号を、店内のロッピー

入力して発券して使います。簡単でした!

 

  

 

サーティーワンでは現在

とってもお得なよくばりフェス中で~す☆

 

 

 

 
 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしください☆

 
 
ポチッとありがとう♡
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ