2012富士山カレンダー | 富士山ノート

富士山ノート

あなたの心にいつも輝いていたい…

昨年は友人に頼まれて以前に作った「となりのトトロ」カレンダーを紹介しましたが


今年も頼まれて作ってみました。今年は富士山をメインに。


12ヶ月分をお見せします。今回は色々と忙しい中での製作だったので簡単に。




富士山ノート

富士山ノート

富士山ノート

富士山ノート

富士山ノート

富士山ノート

富士山ノート

富士山ノート


富士山ノート


富士山ノート

富士山ノート


富士山ノート




以前にも言いましたが「となりの狸猫」と言うネームは


“トトロ”を自分なりに勝手に漢字解釈したもの。いわば私のキャラ。


だからどうしてもトトロを挿絵的に使ってしまうんですね。


A4サイズの写真用光沢紙で作りました。如何でありましたでしょうか。





さてお葬式でバタバタとしてしまった年明け。今日よりお仕事も本格始動。


予定では3月いっぱい目の回るような忙しさ。


更新が滞ることも出てきますがご容赦を。では頑張って参りましょう。


寒さに負けずに今週もお元気で。