成人の日の朝 | 富士山ノート

富士山ノート

あなたの心にいつも輝いていたい…

1月9日午前7時。成人の日の朝が開けました。



富士山ノート



噴煙を上げる(笑)富士山を見ると風の強い感じがしますが


麓はとても穏やかな冬晴れ。成人の日に相応しい1日になりそう。


昨日が我が街の成人式でしたが


東北被災地の各地でも成人式が行われていました。


津波で犠牲になった友人や親の写真を胸に抱えて列席していた新成人に涙。


いや涙はいけませんね。晴れの門出、本人達も明るい顔だった。


復興の担い手として新成人達がきっと活躍してくれるはず。期待したいですね。



3連休の最後。今日はお久の「御殿場アウトレット」。


超混みそうな予感。早めに行ってきまーす。では。