スポーツ花盛り | 富士山ノート

富士山ノート

あなたの心にいつも輝いていたい…

って体力ウ○チじゃない、音痴の私がスポーツやるんじゃない。


今日はスポーツ観戦花盛り。寒い外に出なくても十分に堪能できた日曜日。



高校野球 ベスト8が揃いました。中でも…


富士山ノート


花巻東の菊池投手。凄いピッチャーが現れました。プロ並みのスピードとコントロール。

これは今年のドラフトの超目玉になりそう。優勝目指して頑張って欲しいです。



プロ野球 オープン戦が今日で終了。


富士山ノート


巨人vsロッテ戦。WBC組の小笠原・阿部・内海・亀井が良いですね。

4月3日の開幕がとっても楽しみo(^▽^)o



大相撲 白鵬が全勝優勝。


富士山ノート


立会い前から白鵬の気合が違っていた。朝青龍は、すでに気持ちが切れた雰囲気。

前記事にも書きましたが、朝青龍には猛稽古に励んでもらい、来場所の奮起を期待したい。



世界フィギア女子  真央ちゃんは残念でしたが…


富士山ノート


ミキティが3位で表彰台。素晴しい!拍手喝采。

それにしても優勝した金妍児は強いよなぁ叫び



F1も開幕!

富士山ノート


オーストラリアGP。トヨタが3位に入ったぁ~



最後に競馬 いよいよ「春のG1戦線」がスタート。


富士山ノート


中京競馬場でG1「高松宮記念」。ローレルゲレイロが逃げ切った~

枠連で1流しだったんで外れましたが(T_T)

4月に入れば、いよいよ「桜花賞」→「皐月賞」。とても楽しみですわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


スポーツ三昧の春を満喫します。



そして今夜のテレビはSP番組ばかりだけれど、「元祖!大食い女王戦」見て

TBSドラマ、二宮君の「DOOR TO DOOR」見てから寝ま~す。

皆さんは今夜、何を見てますか?